FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

違えし未来。


ドラゴノーツ、第14話です。

今日は驚いたわ(笑)
カズキ&ウィドー死亡?

さて、ジンは、ライナからドラゴノーツに入らないかと誘いを受けるが、
答えはNoだった。
ライナとジン父が面識があったとはね。
さらには、ハウリングスターのノリに父さん…と呟いたジン(笑)

また、うろうろしていたアキラ&マキナだったけど(笑)
結局、ジンと一緒に行くことを決める。
ジークの説得もむなしく…ってかシリアスな?場面だったと
思うんだけど、パンテラにワロタわ(笑)・・。

そしてこの2組は、トアを助けるために火星へ向かうこととなりました。

一方、ISDAは月へ向かうべく、アヴニールという宇宙艦に乗った。
同じ頃に、ジンギオとアキマキも宇宙へ向かった。
ところがぎっちょん(ぇ
ジンギオの前に、カズキ&ウィドーが立ちはだかる。
ここで戦闘が起きてしまい、また、近くを走るシャトルにも危険が。
案の定、流れ弾が滑走路の一部に直撃。
倒れていく滑走路を、留めたのが、アキマキです。
このシーン良かったですね。
で、無事、アブニールは飛び立っていきました。

しかし、ジンとカズキの戦いは終わっていなかった。
何度も攻撃され、危ない所でアキラに助けられるが、
ジンの次の会心の一撃で、なんと、ウィドーからカズキが飛び出してしまい、
海へ落ちていく、その時、ウィドー大破……!
カズキィィィィィィィと叫ぶジン。
沈黙後、アキラに行こうと話しかけられると、泣いていたジン。
でもすぐに宇宙へ向かってしまう……。
憐れだ自称親友君(笑)。。
このジンの早すぎる立ち直りは、カズキ死亡じゃないってことよね?(爆)

ジンと通信で話した時、ハウルのグッジョブポーズはワロタわ(笑)。。

最後、謎のドラゴンが胎動してるような姿があったけど、
また新手?

次週。トアを無事に救出できるか?!

さて、EDが変わりましたね!いいじゃんいいじゃん!
特に前が前なだけに(爆)
曲も絵も良かったですよ。
マキナの乳のはじけようにはちょっとびっくりしたけど(笑)。。
なんかOPにも使えそうな雰囲気だったねぇ。
しかもこれ歌ってるのって、オペコの声優さんか。
もしかしたら買っちゃうかも(笑)




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/264-aba780d9

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第14話 「朋友 ―違えし未来―」
DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1 地球圏で立て続けに起きたドラゴンによる騒動に、世間から厳しい追及を受けるISDA。壊滅の危機を退けたものの、休む間もなくDプロジェクトの準備を急ぎ進める事になるドラゴノーツ達。大打撃を被ったドラゴノーツ基地は、...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。