HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

スローネ強襲。


ガンダムOO、第17話の感想です。


エイフマン教授がああああああああああああああああああああああああああ
ハワードがあああああああああああああああああああああああああああああ

お亡くなりになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、トリニティ兄弟との対面を果たしたトレミーの連中。

で、

せっちゃんのおそらく初チッスを
ネーナが奪ったああああああああああああああああああああああああああああ

ここはマジびびりました(爆)まさかの展開(爆)
刹那「俺にふれるな!」
ってネーナをはじいたけど、刹那ぜんぜん動揺してない感じだった(笑)
しっかし、ネーナは刹那に「どんなバカァ?!」とか言ってたのに
そういう子好きだよみたいなこと言っててワロタ(笑)

さらに!紫ハロにオレンジハロが「兄さん!兄さん!」って突進してきて
萌えた(笑)ハロかわいすぐる!!(笑)
でも紫ハロはぜんぜん覚えてないってか知らない様子で…。
それでもオレンジハロはすごく嬉しがってる様子で……可愛すぎて萌えた(笑)

そうですね。あの、アバンの80年前の様子が気になりました。
ボロボロの廃艦、二人の研究者だかなんだかが調査している途中、
なんと!その紫ハロがいたではないかっっ!!!!
また、“アディ”って人も気になりますね。。

また、トリニティのいる母艦にも太陽炉が4つある?とか
言ってたけど、やっぱ外伝が絡んでいるのか…。
Oガンダムがそこに…?

あと、無言の刹那にティエリアが突然「初めて意見があったな」って!
「口に出さなくてもわかる」って……いきなりだったけど、
ティエリアの歩み寄りが嬉しかったです(笑)。。

そして、ミハエルのDQNっぷりに吹いたわ(笑)
ネーナが刹那にチッスをした時のキレっぷりとか、
マジでシスコン(笑)その後も、
ネーナから迫ったのにおかげで刹那、目の敵にされちゃって・・。
ロックオンにニヒル野郎って言ったり、
アレルヤに不完全な改造人間君とか言ったり、
さすがのアレルヤも何っ!って反応してたわ(笑)
ミハエルの態度に、気分を害したティエリアがさっさとその場を後にした時、
女だったら惚れてたのにとかなんとかミハエルが言っててワロタ(笑)

ヨハンはいいな(笑)大人だ。短パンのくせに(笑)
紳士な態度で一番まとも。
暴言を吐くミハエルを止めて謝ったりとかしてて、大変そうだとは思ったけど(笑)
クリスがちゃっかり一緒に写真撮っててワロタ(笑)
リヒテンちとかわいそう(爆)

ネーナも裏表激しそうだな。
刹那に私を怒らせない方がいいよって言った時とか
ちょっと別人に見えたわ(笑)
さらに!ティエリアがヴェーダへのアクセスルームへ行くと、
ドアが開いている!
そこにいたのは、なななんと!ネーナ!!
どうやって入ったって聞いたら、普通にね(ピース)って…。

トリニティ、いちおうヨハンが血の繋がった兄弟ですとは言ってたけど、
人工的に作られた人間なんだろうな…。
もしそうならティエリアの出生とも関わってそうな感じだ。

さて、後半は、トリニティがユニオンのMSWADで大暴れ!
エイフマン教授が、120年前の研究?木星がどうとか言ってたけど、
それで、やはりCBの目的は戦争根絶ではなく…!って気づいた時のこと。
パソコン画面が消え、“お前は知りすぎた”って言葉が表示される!

そして、トリニティ強襲!!
トリニティ、アインとドライの2機合体きました!!
メガランチャー発射で、基地に猛攻!
エイフマンは、まさか自分が狙いか?!と言っていたが、
やはり今回の強襲にはそれも入っていたのだろうか。

ここで教授はアインの砲撃にやられてしまいます……。
もうね、消えてく様子までやってくれちゃって……。

すると、フラッグス登場!
いちおう任務が終わって、ヨハンが行くぞと言ったとこだったんだけど
血の気の多いミハエルがとっこんで行っちゃって、
ファングかっこいいよファング!爪だよ!
だけど、ハム公ものの見事によけやがった!(笑)
そこでツヴァイにつっこんでいったのが、ハワード…!
ツヴァイも大剣を構える!大剣きたああああああああああああああ
と思ったのも束の間、ミハエルはファングを使って、
ハワード機にグサグサグサッと…おおっと、これはすごい。。
そして、機能停止…落ちていくハワード機…大破…ハワード死亡……。

苦し紛れの声のビリーからエイフマン教授のことを聞いたグラハム。
先日のタクラマカン戦でも3人失い、
今日は当初からのメンバーのハワードも失って、
いよいよガンダム好きだああああなんて言ってられない状況ですよグラハムさん。
また、教授がいなくなってしまったこれからは
ビリーの腕にもかかってくるのですかね。

また、リボンズ様が拾い子だというのも今回わかりました。
まぁ、そんな感じだとは多くの人も思ってただろうけど、
彼からも造られし人の臭いがぷんぷんするんだよね・・。
アレハンが監視者になりたての頃の出来事だったと。
この二人もまだまだ謎です。

ロックオンも嘆いていたけど、
トリニティの行動でさらにCBの存在が危ぶまれそうです。

それから、エイフマン教授が最後に言っていたセリフ。
宇宙へ出るために世界を一つにしておく必要があると
考察している人もけっこういると思うんだけど、
その線が強くなってきたでしょうか。それも木星というワードが出てきました。


次回。悪意の矛先。

さて、今回の話で、ルイスが結婚式に出るから連休はスペインに帰ると
言ってましたね。
あと、沙慈はテスト中にも関わらずバイトにも励んでいたのは、
やっぱりルイスに指輪を買ってあげるためか(笑)
ところが。
まさか、某所で見たバレがマジバレだったとは;…。
結婚式中に襲撃に遭ってしまったのであろう、ルイスが入院している姿。
腕は…ちゃんとあるのだろうか…?そしてあの指輪…。
ルイスの両親ももしかすると…。

そして、強襲を続けるトリニティに疑問を抱き始める刹那。
おそらくトレミーの連中も同じことでしょう。

これからはCBの内部抗争ってとこでしょうか。
世界にとっちゃはた迷惑な話かもしれませんが(笑)
疑問を抱き、自分達の考えとに食い違いが生じ、
トリニティを阻止するために「絆」でそれを実行。
本当、これからの展開が楽しみです。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/280-9a309500

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。