FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

魔神の反乱。


レンタルマギカ、第17話の感想です。


今回はアディのターン。
アディかわいいよアディ。

それだけじゃあない。
いつき強いよいつき!(笑)
びっくらこいた(爆)
隻蓮の所で修行を続けているようで、だいぶ成長したんだなぁ。
五行拳とか使っちゃってるしさー。

上位の魔神、アスモダイを召喚しようとしていた時、
何者かに邪魔をされ、壷が奪われてしまった。

その男の名はクライブ。いかにもな悪人面のスキン。
やつもかつてアスモダイを喚起しようとしたのだが失敗に終わり、
その時の代償で左腕がない。

おかげでアディは召喚術が使えなくなり、
まるで愛犬のようだったフォルネウスまでアディを襲う始末。

クライブがなんとそのフォルネウスを代償にして、
アスモダイを喚起してしまったのだが、
アスモダイにおもいっきり引っかかれて吹っ飛ばされて、ご臨終(早っ

ここからは、アディといつきがアスモダイをなんとか止めようと奮闘。

まぁ、見所はアディといつきのキスですが(爆)

おっと、いつきの五行拳も、ですが(笑)

アスモダイの手を殴った時についた赤い糸(笑)みたいのに気づき、
アスモダイとのパスだとわかったアディが口を切って血を出し、
その糸を頼みにアスモダイと再契約するため、
いつきの体内に自分の血を入れる必要があった。
それがそのキスだったのですよ。

結果、アディは自分の未来を代償に、
アスモダイと再契約することができ、力を取り戻すことができました。
アディの私の声が聞こえますか?でうなずいたアスモダイかわいいよ(笑)

なんかアスモダイが現れてから、
どっかのロープレのラスボス戦な雰囲気だったのにワロタ(笑)

それから、アディの「ずるい」にも萌えたけど、
なんだかしらないが「去れーーーー!」の方が萌えたわ(爆)

ラストも、アスモダイほどの魔神に捧げられるのは未来くらいしかない、
いつまでも魔法と共に生きるみたいなこと話していたアディが素敵でした。


げっしゃ。まいつきたいへんです。
次回。ソロモンの絆。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/282-3dfd2188

(アニメ感想) レンタルマギカ 第17話 「魔神の反乱」
レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版) イギリスで正式に父親の遺産を引き継ぐため、特別な魔神を喚起するための準備を始めたアディリシア。そして、いよいよ儀式が開始されるのだが、それを邪魔する一人の男が現われた・・・。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。