FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

ソロモンの絆。


レンタルマギカ、第18話の感想です。


うおおおおおおそうだったのか!
ってことで、今回はダフネのターン。

最初、先週と同じシーンが出てきてちょっとびっくりしたんだけど、
これは、17話のお話の、ダフネ視点だったのです。

で、驚いたのが、ダフネさんがアディの義理の姉だったとは…!!

隻蓮に対してツンデレみたいになってた風が
なんかアディっぽいなあとか思ってたらフラグだったのか(笑)
でもアディは知らないようです。その内、知っていましたわって展開とか(ry

本当なら、すごくアディに似ていたようなのに、
魔法使いとしての力と、ゲーティアでの地位を授かった代償に、
髪と目の色を魔神に捧げ、
今のように白い髪とグレーの瞳になってしまったようです。

正妻の子ではなかったが、ダフネがソロモンを継ぐこともできたのではと
隻蓮は言った。
また、かつて、ガラやクライブからも起業に誘われたのだが、断っている。

理由はただ、アディの徒弟でありたかったから。
初めて幼少のアディと出会った時、アディはダフネが忌み嫌っていた
白い髪とグレーの瞳を綺麗だと、雪の国の妖精のようだと
純粋に好いてくれたことが始まりなんでしょう。
あとはやっぱり、家族でありたいという思いからなんでしょうかね。

で、今回出てきた、クライブとガラって男は、
なんつーか、ダフネにフラれてグレた男達?(爆)

クライブが生きててワロタけど、逃げのびてすぐ仲間だったガラに
殺されちゃって憐れでワロタ(笑)。。
ってかガラの声がどうにも聞き覚えのある声だと思ってたら、
アリーだったか(笑)。。
魔神を喰らうというタブーを犯したガラ。
また、オズワルドにそれをそそのかしたのもこいつだったらしい。
こいつがオズワルドを殺したようなもんだったのか…。

それから、隻蓮とダフネが急接近?とか(笑)
だけど今回の隻蓮とガラの対決は、
本家の魔法対決より迫力を感じてしまった(爆)・・。


けんさくサイト Taboo。

次回。巫女の故郷。
くぎゅうううう(みかん)のターンかえ?




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/287-e87f5ccd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。