HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

断ち切られた絆。


ドラゴンゾ、第20話の感想です。


ギオがああああああああああああああああああああああああああああああ

あとローラかわいいよローラ。

ドラゴンゾはなんだ、後半になって
ふつうにおもしろくなってきちゃった感じがする(笑)。。
それまではただのネタアニメだったのに。

で、アーシムがいなくなった今、カズキがそのポジ?(爆)
いや、変態ではないんだけど、演技ってか狂った雰囲気が
そんな感じしたから(笑)
まぁね、もうカズキはただの復讐鬼で、
自称親友(笑)と言ってる暇はなさそうだ。
とかいって、最終回で和解して、かつてのカズキに戻ってたらバカウケだけど。
それから、ものものしく眼帯みたいのあててたのに、
大した傷じゃなくて吹いた(爆)
なんていうか、あたしの場合あの程度の傷なら(場所的にも)見せてた方が
かっこいいと思ってしまう性質なんですよ(笑)。。
あとちょっとドラゴンゾと関係なくなっちゃうんだけど、
カズキの声優がラインバレルの主人公、早瀬の声やるんだよね。
なんか見てて、アニメの早瀬もこんな感じになるのかなとか
思いながらカズキを見ていたよ(笑)

ジークたん!
ジークたんのことは、ちょっと時間なくて19話の感想かけなかったけど
今回交えつつ話すと。
19話のジークたんはいい話だなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。でした(それだけかよ
まぁ、驚いたのは、アマデウスのモデルが祖父だったいう(笑)
あのバカでかい肖像画が出てきた時は驚いたわ(笑)
名前はかつての愛犬から、見た目は祖父から、
なんつーか、ジークかわいいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後半になってジークの活躍する場が増えて嬉しいであります。

そして、ローラたん!
ローラ強いよローラ!…まぁ、クローンっぽいんだけど。
でも彼女にも寿命を知らせる聖痕が…。
常に赤いスーツ着用とか、変な杖持ってたりとか、
ヘルメットから片目だけ見えるとか、いちいち演出がイイ(笑)

今回の話では、教授とユウリと合流する途中で、
ギオがいなくなってしまいました。
前回の時から、タナトスとなんか交信しているようだったけど
その結果が今回のラストで降臨した、魔王みたいなギオ。
敵味方もわからなくなってしまったのか。
もうジンやトアの声も届かなくなってしまうのか。
だけどギオかっこいいよギオ。

ISDAはなんかもう外道。
妙なワクチン作ったり、ドラゴンを殺すための装置開発したり、
それで、ハウリングスター、アマデウス、オトヒメを拷問して殺そうとしてさ。
だけど最終手段で、このタルタロスを維持してる核みたいな所を
壊す作戦に成功し、タルタロスのすべての電気や、また、
ドラゴンの力の制御もとれ、助かることができました。
ジークががんばってくれたおかげれす。
といっても、なかなかハッキングできず、
イライラしてたジークがアマデウス!って言ってどっか叩いたら
止まったって感じだったんだけど(笑)

トアもなんかヤバそうだよ…。
聖痕も苦しそうだし、カズキと戦ってる時もあまり力出せてない感じで…。


次回。決別 —継承せし者—。
ギオは何をしようとしてるんだ。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/293-920faab7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。