FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

アストラル。


レンタルマギカ、第24話(最終話)の感想です。


穂波ENDだったか(笑)

竜を生け贄にし、いつきの目を治そうとしていた穂波だったけど、
目が覚めたいつきに、許すとか許さないとかじゃなくて、
「あの時、穂波に誘われて嬉しかった。この傷は二人の傷だよ」
と言われたことで我に返り、今までの思いを吐き出すかのように泣き出す。
いつきはああ言ったけど、
穂波自信はこれでようやく自分を許すことができたのかな。

ってかフィンが社長命令だ!風になったのがワロタ(笑)
まぁグラムサイトを持つ者ってあんな感じなのかな。
つーか、フィンいいな。邪悪な妖精さんって感じで(爆)
もっとはやく出てきて欲しかったな。
「オピオンに 来 な い か?」「だ が 断 る」
から始まって(ぉぃ、
フィンがロンギヌスの槍みたいの出した時はどうなるかと思ったけど(笑)
穂波が消し去ってくれたのでよかったです。
一瞬、いつきを庇ってどうにかなっちゃうのかと思っちゃったよ。
そして、いつきがフィンに一発かますと、協会登場で、
フィンが塔から落ちて消えてくシーンは印象的でした。
影崎かっこいいよ影崎。最後にまた見れて嬉しかったよ。

その後、この一連の騒動はただの落雷って報道にされてました。

アディの見せ場は指突っ込み(爆)とアスモダイ喚起かな。
あと、社長命令だ!にアディが加わったのってこれが初めてだったか?
悪魔の名前じゃなくて~の軍団を統べる王とかって命令してた(笑)
いつきと穂波回だったせいかアディが如何にも脇役って感じだったな(笑)。。
んー、実際やっぱりそうなのか、な・・。

ってゆーか、ふつうにエンディングやってて吹いたわ(笑)
まぁOPが穂波の思いを乗せながらのアコースティックヴァージョンだったからな。
Cパートとかも期待してたのに、けっこうあっさり終わっちゃった感じだ。
まぁ、穂波といつきがホウキに乗って竜を見送りに行って、
「我は誰だ?」で竜にアストラルとか名付けて、流れ星を見て、
綺麗に終わったけどさ(笑)

マギカはやっぱ映像は綺麗だったなぁ。
ストーリーや演出はもうちょっとなんとかすればいいものになりそうなんだけど
と感じることは多かったけど、
ペースは悪くなかったからけっこう見やすかったかな。
萌えどころは式ぬことかアディとかフィンだったかな(爆)

おわリューよければすべてよし!

スタッフのみなさん、キャストのみなさん、アストラルのみなさん、
そして三輪先生、半年間お疲れ様でした!m(_ _)m




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/315-b0857cab

(アニメ感想) レンタルマギカ 第24話 「アストラル」
レンタルマギカ アストラルグリモア第V巻(限定版) いつきの目を治すため、フィンの指示に従い儀式の準備を整える穂波。そして、それは出現した・・・。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。