FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@ニッキ

ひぐらし。


ただの戯言デス。


今期視聴決定したアニメは3本。
マクロスF、ブラスレイター、紅。

そう、紅も見ることにしました(笑)
ただ、感想は書きません。視聴のみです。
山本ヤマトの絵が好きで、ちょっと知ってたくらいなんですが、
アニメの絵にはやはり慣れるまでに少しかかりそうですよ(笑)。。
はっきり言って、初めてアニメの絵を見た時はヒドイと思いましたから(笑)。。
ってか、これOPもEDも本編の雰囲気とミスマッチでオサレでワロタ(爆)
しかし映像綺麗だったな。自分最近こればっかだな(笑)
プレスコで録ってるそうですが、声の主張が強いというか
ちょっと違和感を感じることもあったかな。
それから、みゆきちはかなり好きな声優なんですが、
この主人公の声に合わないような…とも思ってしまいましたが、
まぁ、どちらも慣れればどってことないでしょう(笑)

ペルソナも合わせると、今期は全部で4本。
週末に集中してる感じだ。

ARIAの最終回は、アニメでも泣いてしまいましたよ(笑)。。
やっぱり、この手の作品は後にも先にもARIAだけ。ARIAに限る。
これは、でっかい名作なのです。


話はがらりと変わりますが、
実は、今更ながら、ひぐらしにハマってるんです(爆)
なんつーか、ヤヴァイくらいハマっちゃってます(爆)

ナメてたよ。
あんな萌え萌えしたキャラデなのに、中身が濃すぎた(笑)。。
話の作りや進め方も好きだ。
元がノベル系のゲームなだけに、いろんなルート、目線で見れて、
だけど、何かが共通していたり、どこか繋がっていたりとおもしろい。
後はやっぱり、ダークパートが力入ってるね。
顔芸からグロ描写まで、いろいろと(笑)。。
そして、声優の演技もすごい。
ただ、自分的にはこの☆はあまりイイ☆ではないな(爆)
いや、このウザイというか煩い声の出し方がキャラに合ってていいのかも?
ってかレナがね、イイね。あのギャップがたまらない。惚れた。

とりあえず、某所で全部見たら、DVDも買います。
無印は既に見終えていて、現在、解を消化中です。
それにしても、こんなのよくテレビで放送してたよなー・・。
でも実際、ニュースになってしまいましたがね(笑)。。


そーいや、ごくせんにエイジの声やってた人出るんだよなぁ。
モブ役っぽいけど(笑)。。

ぢぇらのKATSUさんが今度、アニメのサウンドプロデュースをやるとな。
それだけのために見てみようかな(笑)

つーか、ドメラバのCDが手に入らねー。
メイトの通販を頼ろうとしたら、既に売り切れで再入荷待ち。
予約しとくんだった。はやく聞きたいぜ。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/322-e2752fca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。