HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

感染拡大。


BLASSREITER、第3話の感想。


ジョセフかくいいよジョセフ。
エレアたんもようやっと登場。“美しい”が口癖?
しかも、声やってる人ってスケブの空やってた人じゃん。
実体はないのか?とりあえず、端末っ娘です。

アマンダは髪下ろすとすごい美人さんだ。こっちのがいいのに。
弟のマレクは学校でイジメに遭ってるようで・・。
故郷が悪魔誕生の地?だとか言われてて、
666とか手首にかかれたり、悪魔悪魔といじめられてる感じでした。
やはりアマンダには隠してるみたいです。
ゲルトが英雄から一転して悪魔扱いの報道をされているのを見て、
それでも僕はゲルトを信じてると、
アマンダにゲルトへのファンレターを渡してました。

XATでは、ゲルトと接触した女と男を、感染の恐れがあるからと隔離。
ジルの方は大丈夫のようだったので釈放されたが、
男の方はずっと怯えていて様子がおかしく、
案の定、悪魔になって逃走してしまいました。
謹慎処分を受けてたヘルマンが荒んでてワロタ(笑)。。
でもジルのでたらめな証言をニュースで聞いてしまった彼は
怒って女の所へ乗り込んでいきました。
まぁ、見張りをしていたアマンダとアルに止められてましたが。

ジルうぜー。マスゴミもうぜー。
ゲルトをあんなに英雄扱いしてたのに、一転して悪魔扱いに。
確かに、民間人を襲ってしまったのだからゲルトのことを何も知らなければ
そう思われてもしょうがないかもしれないけど、
あのジルの証言とか腹立たしかったわ。
男の方は悪魔になって暴走したけど、
なんでオメェは悪魔になって殺されねーんだよと思ったけど、
感染は血液か?
最初はあんなクソアマでもゲルトは愛してたわけだから、
何らかの力が働いたのかとも思ったけど、
あの時は憎しみがこもってたし、そんなわけないよな、と。だけど、
男がジルの所にやってきて、アマンダ達と交戦してた時、
感染した男の返り血を浴びてたシーンが出てたりしてたから、
やっぱ血液感染なのかな?と思った。
雑誌の予告でもジルの容態が急変したとかあるし。
どうなるんでしょ。


次回。包囲網。
マレクの様子が気になるぜ。
ベアトリスは何してたんだ?




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/329-8ea4c734

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。