HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

疎まれし者。


BLASSREITER、第5話の感想。


ジョセフかくいいよジョセフ。
マレクかあいいよマレク。
マレクは秘密基地のような所でジョセフの手当てをしていました。

そして、今回はゲルト復活祭の大暴れ(笑)
顔に傷がついてましたな・・。
とうとうデモライズしたジルをめったんめったんにして殺してしまいました。
すっきりしたけど、まぁ容赦ない殺し方でしたな(笑)
しっかしジルの悪魔姿はキモかったな(笑)

マレクがゲルトは悪いやつを倒すためにやってきたと言った一方で、
ジョセフはただ辛くてもがいてるだけのように見えると言っていました・・。

ゲルトはジルをやる前にも、ゲルトの後釜を狙うレーサーを襲い、
また、ジル以外にも、マスゴミを殺ってしまったり、
XATにも攻撃をしたりと、見境ない感じになってるのは確かだった。
だけど、ヘルマンに止められ、マレクの手紙を渡し、お前はヒーローだろと
言った時、やはり何か迷いが見られました。
だけど、すぐに叫びながら去っていってしまいました・・。

あと今回、ちょっと楽しみにしていた、いとうかなこさん挿入歌が流れました!
良さげだな。雰囲気にあっててかっこよかったっす。

それからブラスのEDも好きです。
あの、XAT以外のキャラが映ってるモニターの
最後にいる男は何者なんだろう?
今回、ジョセフがうなされていた夢にもシルエットだけ出ていたようだけど。


次回。悪魔を憐れむ歌。
またジョセフとゲルトが対峙していたようだけど、
ヘルマンと楽しそうに走ってて安心した。
さらにはゲルトとマレクが対面!握手してたお!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/335-8063937a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。