FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

陰謀の中で。


BLASSREITER、第10話の感想。


マレク脳死…○│ ̄│_
奇跡を願いたい。
隣りで眠るジョセフは自己回復をするようだけど、
マレクもそうであって欲しい・・。

そして、なんとまぁXATの局長と一緒にいたのは、エレアたん!!
局長は何者なんだ。
誰かに買われた?裏切り?いや、フリをしてるのか?
エレアたんがいったいどういう存在なのかもまだわからんし・・。

XATに第3のメンバー、新キャラ&新型マンシン登場。
レーネはブラッドを先輩と呼んでいたけど、
この二人はどうやらかつて恋仲のようだった。
新型マシン「パラディン」。ようやくメカメカしいもの登場(笑)

アルとブラッドがアマンダとヘルマンを煽ってたとこよかったな(笑)
XATに不穏な動きあり。
アマンダとヘルマンはジョセフを内密に動かそうとしていたけど、
局長に見つかり、牢屋行き。しかも首。
だけど、ジョセフの妙なデータから、
二人もブラスレイターという言葉を見つけてました。しかも局長のサイン付。
隊長も隊長で、ベアトリスとやっちゃってるし(笑)
黙示録だのなんだの、変な映像見せられて煽られ、高揚してましたな(笑)。。
こやつは利用されてポイの道か。
アマンダが隊長が落とした薬の箱を拾っていたけど、
これは何かの伏線になるんだろうか。

ここへきて、ジョセフも幻覚を見てしまってました。
マレクやゲルトに襲われる幻覚を・・。
火の海と化した街中で、姿は今のままで姉を抱きかかえ、
ベアトリスに殴られる夢も(笑)

今回はけっこう話が動いた感じだったな。
OPの最初の方が少し変わってたな。
ジョセフとマレクが共闘するとこ本編でも見たいぜ。


次回。黙示録の序奏。
アマンダピンチ?!
ジョセフはやくも復活か?!
隊長の不敵な笑いはなんだ。
エレアたんがいっぱい。
火の海の中を悪魔達が闊歩してる映像は夢か現実か。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/350-c38c7168

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。