HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

ロスト・ピース。


マクロスF、第15話の感想。


ランカのパンチラじゃなくてヌーチラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
(なにそれ)

今回は、グレイス再起動のため、総集編になるのかと思ったけど
そんなでもなかったぜ。

なんかグレイスとグレイスの仲間らの会話で進行していってました。
検査のために採ったシェリルの血をすりかえて捨てたり、
ってかいちいち捨て方がむがついた。
レオンの作ったランカの謎のプロジェクトチームにまで参加したり、
グレイスとレオンいらね。
だ・け・ど、
ブレラたんボディガードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ブレラたんがランカのボディガードになりますた!!
そこだけは褒めてやんよ。
これは次回から楽しみぜ。

それから、今回はシェリルを見舞いにいった先で、
何やらアルトをはさんで、三角関係をあらわに出しててワロタ(笑)
こーゆーの嫌いじゃないぜ(笑)
アルトもランカ、シェリルって何回言ってんだよ(爆)
右目にランカ、左目にシェリルが映るシーンとか最高だったわ(笑)

一瞬だったけど、ミハエルの元気そうな姿も。
クランと仲睦まじくしてたな(笑)
ってかミハエルはさっさとシェリルでもアルトでもいいから
あの薬やグレイスがあやしいこととか話せよ。
あと、オズマとキャサリンもレオンがあやしいみたいに話してましたな。

アルトはオーナーに呼ばれ、彼のお屋敷へ。
なんかすごい家だったな。夢のようだ。
ビルラーっていうちょっと怖い面した巨人のおっさん登場。
余計なことはしゃべるなとオズマに言われてたけど、
案外こういうキャラって良い人でいざという時に助けてくれるタイプ
だったりするんだよなー。
それか、そう見えて裏で諸悪の根源と繋がってた、とか。
あ、そういやアルト階級上がったみたいだね。
だけどブレラのこととかはなんか口止めされてるようで。

また少しずついろんなところで動き始めてきた感じだ。
束の間の休息というよりか、嵐の前の静けさの方が正しいのかも?

エンディングはランカVer.ダイアモンド クレバスでした!


次回。ランカ・アタック。
なんかわくわくするタイトルだな(爆)
ボディーガードなブレラたん楽しみだよ。
しかもあの予告の流し方だと、
ブレラとアルトがにらみ合ってるようだったけど、実際どうなんだろ?!
シェリルが病院を抜け出してアルトに会いにいくみたいだけど、
あの妙なシーンはなんだ(笑)
次回も楽しみぜ。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/363-e489ecb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。