FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

ノーザン・クロス。


マクロスF、第22話の感想。


海  賊  王  に  俺  は  な  る  !

艦長の兵士から海賊になる発言が良かった。

ここへきて、三つに割れたな。
レオン派(バジュラ氏ね)、クォーター軍(レオン氏ね)、ランカ(バジュラの解明)。
あと、とうとうレオンとグレイスも割れた。
グレイスが蜂の巣にされたかと思ったが、当然生きてたわけで(笑)
しかも、ランカと同じ道を進んましたな。

シェリル復活!
アルトが本性を現したか?(笑)
てっきりシェリルを抱きしめた後、そのままやっちゃったのかと思っ(ry
今回劇中で歌ってた「妖精」って歌も良さそうだな。
ってかシェリルがデカルチャーおやじをたよっててワロタ(笑)
それでしばらくチャリティー活動をしていた模様。
そしてとうとうシェリルの病気のことも、アルトだけでなく
レオンなどの上層部にまで知られてしまい、死の宣告まで…。
だけど、脳まで菌が達した状態(つまり助からない状態だが・・)で、
なおかつ、イヤリングの力もあいまって、
ランカほどでなくても、フォールド派を出していたもんだから、
今度はシェリルを利用することになりました、という話…。
ちなみにランカは裏切り者扱いされてます(笑)
シェリルも利用されてるのはわかってても、
歌いたいから話を飲んだのだろう。

ヒュドラの子供?あの小動物かわいかったな。
オズマとキャサリンはオカマに見つけてもらえて艦へ行く。
レオン暗殺を艦長にうながしたのも彼ら。
ビルラーとレオンからの命もあったが、
オズマとキャサリンは仲間にメールを出し、
おそらく、自分達についてきてくれる者を募ったのだろう、
7割とはまたすごいな。それで、兵士から海賊へ(笑)。。

アルトはルカとともにレオンの元。
クォーターに攻撃し、アルトはオズマと対峙。
だが、オズマにお前の道はどこだと問われ、
結局、アルトだけ、自分のやりたいことがはっきりしてないんだよな・・。

ランカ達は妙な惑星を発見。
同じくグレイスもその惑星を見つけて歓喜してました。
バジュラの真の女王が棲まう星?
ってかグレイスがいかにもSFアニメな格好しててワロタ(笑)


次回。トゥルー・ビギン。
ランカはとうとう記憶回復か。
アルトは何を思う。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/370-adcbf12a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。