HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

トゥルー・ビギン。


マクロスF、第23話の感想。


お兄ちゃん思い出しタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

今回、何度も何度も幼き自分と一緒にいる少年を思い出してたけど、
誰だろうとずっと考えていたランカ。
今こんなにも近くにいるのに何故思い出さない!というもどかしさ(笑)
また、母親とグレイスがもめてるシーンも出てたな。
母親も病だったのか・・。
だけど、さらわれたアイくん?がランカの所へ戻ってきて、
ランカが宇宙へ飛び出すと、アイくん?は豹変して
ランカをさらってしまった・・。
その瞬間、ランカはブレラが兄だったことを思い出し、
また、ブレラはグレイスからランカが妹だということを知らされる。
が、魔法はもうおしまいと、グレイスに記憶抹消された…?
ま さ か 殺 し て な い よ ね ?
ランカをリトルクイーンを手に入れたグレイスは歓喜してました。

アルト「俺達を滅ぼそうとするなら、俺は、ランカを殺す」

アルトとシェリルがとうとう付き合い始めたのかと思ったが、
結局、アルトの心はランカのものだったのか?そういうことなのか?
ランカのために戦うことを選んだと言い、
ランカを殺すと言った後に、クランに「それがおまえの愛か」と言われたり、
この会話を聞いてたシェリルも「わかっていたことよ」と泣いて呟いていたり・・。

兄弟子に痛いところを突かれたアルトだったけど、
今はパイロットとして人々を守る役を選んだわけか。

バジュラは細胞で生きる生物か。
だけど、ランカをグレイスに渡したバジュラって本当にアイくん・・?
やはりバジュラはバジュラだったのか・・。

このままいくと、マジでランカ死亡ENDになりそうな悪寒が・・。
シェリルだって危険な状態だし・・。
メインヒロイン二人とも死んじゃったら超展開ぜ(笑)。。
ところで、あのナナセの女神っぽいランカの絵画がいいな。

今回の話はなんか言葉では言い表しにくい。
静かにせつなく、そして苦しい。そんな感じだった。(何


次回。ラスト・フロンティア。
なんという不吉なタイトル(笑)・・。
シェリルの歌が銀河に響くのは楽しみだし、熱い展開になりそうだけど、
また何か起こりそうで恐怖だ・・。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/371-4424cb95

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。