HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

アナタノオト。


マクロスF、第25話(最終話)の感想。


映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

まぁ、昨日知ったんだけどね(爆)
それに少し前から囁かれていたし、まさかマジで映画化とは!

で、肝心の最終話ですが…

すげええええええええええええええええええええええええええええええええええ

あちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ものすごい盛り上がりでしたな。
ちょくちょく使い回しがあったり作画が崩れてたりもあったけど
まぁ目をつぶりましょう(笑)

いやはや、すごかった・・。
歌合戦といい戦闘といい、すごかった・・。

レオンはいい気味だったな。あれ、死んだのか?

グレイスってかあの最終決戦は
なんかFFのラスボスみたいな雰囲気だったな(笑)

アルトとブレラの共闘にも大興奮!(笑)
あの背中合わせで撃ちまくってるシーンに
自分が撃たれてしまいました(爆)
兎にも角にも、ブレラたん生き残ってくれて嬉しいっす!!!!

ところで、シェリルの病はランカが打ち消したでFA?(笑)
あのシーン、たぶんそういうことだよね・・?
三角関係は決着つかなかったけど、
三人共、生き残ってくれてありがとう!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、ナナセも意識が戻ったようで良かったです。

バジュラが味方してくれたシーンも感動しましたよ。
アイくんも戻ってきてくれて、ずっとそのサイズでいてくれ(笑)
いや、やっぱあの小動物のままで(ry
アイモはバジュラの求愛ソングってことでいいのかしら?(笑)
戦いが終わった時、静かに真綾ちゃんバージョンを流す演出良かったです。
ってかもう、娘々サービスメドレー堪能させて頂きました(笑)。。

ビルラーがミンメイ?の写真を持っていた・・。そして抱き寄せた・・。

グレイスにやられた被害は大きいけど、
とりあえずは、大団円ってことにしておきましょうか。
皆、美しきバジュラの惑星に降り立って、
アルトなんてはしゃいで飛び回る始末(爆)
こういうのは最終回にふさわしい綺麗な終わり方だ。

映画がやるのはわかったけど
二期はあるんだよね?映画で完結?
まあ、今後の情報を待ちますか。

いやはや、半年間楽しませていただきましたよ。
でもやっぱりまだ片付いてない件もあるし(笑)
この後のことも気になるし、
はやいとこ続編やってくれ(笑)

そんなわけで、スタッフ&キャストのみなさまお疲れ様でしたm(_ _)m
またアルトやランカ、シェリル達に会えるのを楽しみにしておりますm(_ _)m




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/373-b3e04b9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。