HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

雑記。


angelaは神。

※何を今さら


memoriesをBGMにお送りしてます。(何

さあ、9月が終わろうとしています。
アニメも終わっていきました。
マクロスFもおもしろかったけど、ブラスレイターもおもしろすぎた。
ブラスはほんと12話からグッときて、2クール目入って俄然盛り上がった。
もうね、まだヒーローなれなくても変幻自在でございってことで。(は?
魔法遣いは期待してたのとちょっと違ったなぁ。雰囲気は良かったんだけど。
あ、でも、最終話は私的に好きだったけど。


で、10月からのアニメですよ!

ついに

ついに

ついに

ガンダムOOセカンドシーズン始動!!!!

すでに1話の先行上映を終えてますが、
他にもいろんな情報が入ってきてて、
なんかもうまたすごそうだな(笑)。。
ボレロいいよボレロ。
マイスターズ厨のあたすは彼らを中心に見ていきますが、
ネーナや、一番変わってしまったであろうルイスにも注目していきたいです。
あ、グラ…仮面の男にも注目してますよ(爆)
それからリボンズとリジェネも気になる。リジェネが特に(笑)
ダブルオーたんとアリオスたんとセラヴィーたんの後ろの子は俺の嫁。

もちろん、他に見るアニメも決まってマス。

・ラインバレル(平井ンバレル
・カオスヘッド(吉野に期待
・屍姫(angelaは神

やべーよ、beautiful fighter最高だわ。ED曲もはやく聞きたい。
明日ブリやシャングリラやグラビテほどのインパクトはないんだけど、
なんつーか、スルメだよね。んー、solitudeとDEAD SETの間くらいのインパクト。
おかげで、屍姫の原作にも興味を持った。(ぇ
屍姫は内容ももしかしたら好みかもしれないしな。
カオスヘッドは吉野に期待と、それと、世界観が俺好みそうだったから。(またか
ラインバレルは原作集めてるし、平井だし、くぎゅとみゆきち出るし、見るわ。
ぶっちゃけ、クラッシュされてもさほど気にしないと思う(笑)
だけど、PV見る限りでは良さそうだったな。メカの動きとかも。


これからのアニメにも注目作がある。

・うみねこのなく頃に
・電波的な彼女

まぁ、うみねこに関しては、自分ひぐらし厨なのでその流れで(笑)。。

実は、電波なんですが、紅でハマって、原作も読んでハマっちゃいまして(笑)
電波はすでに全部読みますた。
紅はあと醜悪祭だけっす。
ってか、紅を無印とギロチンを読んだところで、
いったん元の作品を読破してしまおうと。
んー、自分どっち派だろう。どっちかというと紅かも?
しかし、電波も紅の時のようにまた規制されてしまうんでしょうか?(笑)
いや、紅のアニメも好きだったんだけどね。実際、アニメ見てハマったし。
だけどやっぱ原作読んだら原作の方がよかった。
つーか、両作読んで思ったのは紅香に対する温度差?(笑)
真九郎は崇拝してる感じなのに、
ジュウは心のどこかじゃもとめてるんだけど、憎んでたり嫌ってたり、
ってか紅香の様子も両作で違いすぎだし。
とりあえず、ジュウに対する虐待かよ?な暴力は愛情表現と思ってるけど(笑)
そもそも授業参観を知らんとは紅香ってどんな生き方してきたんだろうとか・・。
まぁ、あとは声優がどうなるかだな。うむ。
とりあえず、美夜に中原麻衣をもってきてはダメだよ。なんかかぶるから(爆)
紅の声優は文句なしだったな。
みゆきちは最高だから真九郎でも文句なかったけど、
ジュウには男の声優もってきてくれ(笑)
まぁ、真九郎みたいなタイプは女の声優でもいけたけど、
さすがにジュウはそうもいかないだろう。


最近アニメのDVDを買いまくってお金を失くしてる気がするダメな子です。
そういや、ファフナーのトリビュートCD(ぢぇら)やDVD-BOXも出るとか!
もちろんどっちも買いますが、
5周年とか言われてたり、まさか、まだ鮒やる気か?(笑)

では、このへんで。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/374-c581025e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。