HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

起動。


カオス;ヘッド、第1話の感想。


その目、だれの目?


何がおもしろかったって、あの2ちゃんっぷりだよ(爆)
2ちゃん用語飛び交いまくり(爆)
拓巳最高、吉野超最高(爆)
主人公の話し方もまさにそれなんだけど、
チャットとかなつかしいと思いつつ、書き込み方ももろ2(爆)
ktkr、孔明の罠、それなんてエロゲまで出てきてマジ吹いた(爆)
自分が学校で空気なことも自覚してて、教室ではうつむいてじっとしてるだけ。
その学校へは、わざわざ表まで作って、必要最低限の日数しか行かない。
だけど基地に戻ればキモオタに豹変。
唯一救いなのは、容姿はそれほど悪くはないってとこか?

妄想壁のある主人公なもんだから
すべてが主人公の妄想でできてそうで恐いこれ(笑)。。

大好きなアニメの美少女キャラまであんな風に実体化してふつうに会話してて
まあ、なかなかリアルでおもしろいけどさ(笑)

さっそくグロ画像が出てきたわけですが、
渋谷ではニュージェネと呼ばれる殺人事件が勃発。
拓巳はチャットで将軍と名乗るヤツから
ニュージェネの次の事件について知らされていたが、
案の定、自分がその事件に出くわしてしまう。
ピンク髪の美少女が、人間を張り付けにしているところに・・。
だが、数日後、学校へ登校した拓巳の席の隣りには
そのピンク髪の少女が。。。
だいたい、あの腐女子なメガネっ娘先輩もいきなりだしなあ(笑)
基地にまで入れちゃうとかいきなりすぎ。
つーか、2ちゃん見ててもわかるけど、
最近腐女子の定義が変わってきてるよな。
BLを求める女がそうだったはずなんだが、
そういうの関係なくオタ女は全員腐女子みたいになってきてるし(笑)
それはちょっと困るんだが(笑)。。

なんだかんだでおもしろそうなんで余裕で視聴は決定。
ギャルゲ原作だし男向けに作られた作品だろうから、
同じような顔の美少女ばっかとかまーたハーレムかとかこの声嫌いとか
細かいことは気にしないからさ(爆)
最後まで楽しませてくれればそれでいい。吉野に期待。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/378-d3bc5030

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。