FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

蒼の戦慄。


鉄のラインバレル、第3話の感想。


残念でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正義の味方とかあれシャレだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんという予告に持ってかれ感(爆)

はい、もう早瀬のウザさは原作越えてると思います!
“おまえは守られてればいいんだよ!”と城崎さんに言っちゃうとかもうね・・。
まぁ、ようやく本編で『あなた…最低です…!』が聞けたわけだが(笑)。。
なんかスカッとしたわこのシーン(笑)城崎さんステキ。

納得いかないのは、森次さんの本物の暴力を~ってセリフが削られたこと。
さらに、早瀬のこ、殺される!のびびりようもディス・・。
つーか、ヴァーダントのバインダー開くシーンは全身をしっかり映せと。
だけど、戦闘自体は悪くなかったかな。滅多刺しのシーンはなかなか(笑)
ちょっとCGで微妙だった場面はあったけども(笑)。。
森次さんかっけええええええええええええええええええええええとか
叫びたいとこだけど、不満だらけだったので控えます(ぇ
あと、矢島の妹が妙な形で登場。
原作では矢島死亡後に偶然早瀬の前に現れ、
ああ、矢島の妹だなって思わせるようなセリフを言うんだけど・・
あの大人しくて優しそうな雰囲気はいずこへ。
それと、ごめん、レイチェルがちょっとうざそうな(ry
妙な理沙子vs城崎さんが入ったせいで、“蒼の戦慄”の尺が削られた?
だけど、社長登場で、城崎さんが一緒にいたってことは、
原作のような城崎さんに戻ってくると思っていいのかな?
正直、アニメでの城崎さんはなんか狙いすぎてて嫌だったので・・。
ラインバレルを止めて、あなた最低ですの流れで
記憶戻って?JUDAに?

OPでも確定?されてた宗美さん加藤機関にいる件。
はい、今回、本編でもそのように出てきました(笑)
JUDAに寝返るキャラ?それとも、そのまま加藤機関キャラ?
なんにせよ、阿戸呂村編好きなので、やらなそうな気配にちょっとガックシ・・。

で、いつんなったら双子しゃべんの?
とりあえず、股間蹴りはガチでよろ(笑)
熱海での戦闘もちゃんとしっかり放送してね。

美海の設定も原作とアニメで違うんだよね。
やられる早瀬の姿に、早瀬君…と少し心配そうにつぶやく場面が。

つーか、なんだかんだでこのひどい厨二っぷりの早瀬が
一部の視聴者の中では評判がよろしいようで(笑)
こういうタイプの主人公はけっこういそうでいない?
いや、あたしがそういう主人公の作品をあまり見てないだけかも?(笑)
だけど早瀬はわりと好きというのが本音(爆)。。
賛否激しいキャラだとは思うけど、好きなやつは好きなんだろうな。
中の人の演技もなかなかのもんだとも思う(笑)


次回。正義の代償。
いやもうね、あのセリフがね(爆)
とりあえず、ふてくされて自暴自棄のようになってますますバカやるけど、
矢島が己の命を懸けて……。ハ、ハンカチ用意してみようか、な・・。
ハグレやキレて暴走する早瀬もどう演出されるか楽しみだけど、
これは大切な一話だ。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/381-2faea322

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。