HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@カンソウ

再会と離別と。


機動戦士ガンダムOO、第7話の感想。


アレソマキスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

もうすんげーラヴラヴでやんの!!!!!!
なんかもう今日はお腹一杯(爆)

アレルヤの「もう離さない」にちょっと寒っって感じだったけど(爆)
ソーマはもうすっかりマリーになってしまわれたな。

で、何が良かったって、セルゲイだろ!
もう漢すぎて目頭が熱くなってしまった…。
銃を撃って死んだことにして、ベタっちゃベタな演出なんだけど、
あたしはきっとこういう演出に弱いんだと思う(笑)。。
コックピットが閉まっていくときの演出なんかは、
根性の別れみたいな雰囲気が出てたな・・。
去ってく時にケルディムと遭遇し、暗号通信で居場所を教え、
そして、「ピーリス…」と呟き、去っていきました…。うぅ。
しかしこうもソーマとマリーの雰囲気変わってしまうとはな。
演出も、小笠原さんの演技も、良かったんだろう。
でも演出さぁ、一部ちょっとエロくないか?(爆)

挿入歌も良かった!トミーだぜ!着うたDL済みだぜ!
最初はアレソマソングかと思ってたけど、どちらかというと、
セルソマ?いや、セルゲイとソーマとの別れの曲か?
あとは詞をじっくり読んでみないとだな。

あと、なんといっても今日は千葉氏が作監だったので、
絵も美しい美しい!
あの髪のなびき方とか好き。

ラストでは降っていた雨が上がり、陽が出てきて、
ケルディムが二人を見つけるも、キスの真っ最中!(笑)
ライルはほっとしながらも、女連れかよ、と(笑)

ああもう本当にこれでお腹いっぱいって感じだったんだけど、

まさかのティエリジェ遭遇!!リジェネ最高!!かくいい!!

しかもあの予告!!!!!

女装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

あまりにも美しすぎて鼻血が止まらないぜ(爆)
胸もちゃんとあるしさー(爆)
そういやラインバレルでもイズナに胸があったんだよな、女装した時(爆)
おっと、話がズレたが、あれはどういうことなのだろうか(笑)
単純に何かつけたのか、
まさか性別を煽られ続けていたティエリアだし、
男の体にも女の体にもなれる体とかだったら…!…トンデモ設定か(爆)
しかし、ティエリアとリジェネの邂逅は待ってましたな展開だ!
ティエリアのあの驚いた顔(笑)
自分と同じ容姿、そして、イノベイター。
これは胸が高鳴る展開ぜ(笑)

まぁ、この二つに話題を取られがちな今回のお話だったけど、
アザディスタンも大変なことに…。
国は解体され、中東を新たに立て直すというようなことになってしまい、
アザディスタンはもうこの世に存在しない国となってしまった・・。
マリナはその場に倒れこんでしまう・・。
これからマリナはどうなってしまうんでしょう。
後に登場するスイーツ・・じゃなかった、スイール王国がどう出るか楽しみですな。

ラスト、アレルヤを無事保護できほっとしていたトレミー内。
しかし、ミレイナの「彼女さんと一緒みたいですぅ!」で一転(笑)
「彼女?!」「もう、何やってんのよあの子は!」
と、トレミーでも驚愕(笑) ってかこの瞬間おもしろかった(笑)


次回。無垢なる歪み。
ティエリア女装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
美しすぎるううううううううううううううううううううううう
楽しみだああああああああああああああああああああ
で、あれが、れいのパーティーか(笑)
リボンズもかっこよくて鼻血出そうだった。
アレルヤ回を終え、次はティエリア回に突入か?
これからはイノベにもスポットが当たっていくんだな。
で、あの薄緑の新型はなんだ?イノベの誰かのものか?




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/390-28e04f24

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。