HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヲタ@カンソウ

拭えぬ過去。


機動戦士ガンダムOO、第9話の感想。


戦闘のターンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
アリー強ええええええええええええええええええええええええええ
ファングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
セラヴィー足から手がデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

さて、ようやくマイスターズはアリーが生きているを知りました。
やはり、中でもティエリアは仇だと責めまくってましたな。
ああいうガンダム同士の肉弾戦は燃えるな(笑)
ガッシバキボカッて感じの(笑)
もちろん、ライルも知りました。
そして、詳しく聞かせてくれと。
さらには、刹那が仇ならここにもいると、KPSAに所属していたことも話す。
ライルは最初こそなんだとって感じで睨みつけていたが、
やはり少しニールとは違ったな。
しかも今回、幼きニール?があのテロに遭うまでの回想が入りましたな。
刹那があの時俺が止めていなければテロは起こらなかった…というが、
ライルは、それでもテロは起こっただろう、と。
それに俺達は過去ではなく未来に向かって生きている、と。
ニールはガンダムバカだなと笑ってゆるし、
ライルは過ぎたことはいいから未来を見ろとゆるし、
なんだろう、性格が出てるセリフだなぁと(笑)

リヴァイヴたんかわいいなぁ。
って、おまえもワンマンアーミーかよ(爆)
ただ、カティには従うと断言。
リント涙目(笑)
そういや、ガデッサはダブルオーも凌ぐ力を持ってると言ってたな。
今日は、まさかのトレミートランザムに驚いたけど、
リヴァイヴたんの砲撃直撃でトレミーの位置をずらしてたけど、
あれだけではないんだよね?
トランザム切れて弱ったトレミーの前に
ダブルオーが颯爽と登場とかしびれた!!かくいいよダブルオー!!
つーか、ジェジャン死んだああああああああああああああああああああああ
なんとあっけなく逝ってしまわれた…。
あと、イノベは赤髪が登場してたな。しゃべんなかったけど。

ブシドーとビリーの再会。
ちゃっかりルイスが飛んでくサキガケに気づいててワロタ(笑)
アンドレイもルイスのこと調べててワロタ(笑)
つーか、合ww点ww承ww知wwのww助ww
ってかおい、ブシドー。
ミスター・ブシドーっておまえがつけた名前じゃなかったのかよ??!!!(爆)
ビリーもグラ…まで言いかけてミスター・ブシドーとか言ってるしさ(笑)
やはり、ビリーが造ってる新型はブシドーのものか。

今回、カティは相手がスメラギことリーサ・クジョウだと確信したのか、
なんと、CBにメールを送り込んできた!
そこでスメラギの過去回想キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
スメラギ若ええええええええええええええええええええええええ
ビリー&カティの学生時代もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ビリーたいして変わってねええええええええええええええええええ
カティはちょっと老けゴフゴフ
大学生時代とはいえ、スメラギは飛び級してるから、
あれは十代半ばってところか?ミニスカートにポニーテールなんて(笑)
待受の「卒業したら会えなくなるね、寂しくなるな…」ってのも、
おそらくスメラギからカティに対するセリフかも?
エミリオの線もありうるやもしれんが・・。ビリーは、ねぇ・・。
今回のタイトルはスメラギを示していたか。

俺は見逃さなかったぞ。
ジェジャンの艦を撃ち、アロウズが撤退していった時、
マリーたんがちょっと辛そうな顔をしていたことを!
トレミーがガンガンやられてるとき乱してる沙慈に
「大丈夫よ」と声かけたりするのはさすがこれしきのことじゃ動じないな
と思ったけど、やっぱりアロウズが気になってるみたいだね・・。
アリオスのサポメカに乗るのなら、
戦場で少しでもソーマの心を思い出してしまったら、
すごくすごく嫌な予感がするんだぜ…。

リンダさん登場&オーライザーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
活躍が楽しみだああああああああああああああああああああああ


次回。天の光。
ティエリアまた女?!しかもシャワー?!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!??
どうなってるんだ。何かを思い出してそういう演出をしてるだけなのか、
本当にマジで男にも女にも成れる体なの(ry
しかも、あの薄紫の髪のボレロを着た後ろ姿は誰?!イノベ?!
アニュー?!アニューなのか?!(笑)
Cパートでホーマーがイノベの力を借りなくてはみたいなこと
言ってたけど、やはりリボンズの差し金なのだろうか・・。
ネーナたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なにをそんなに血相を変えて…ああ、アリーか?
ヴァスティ親子が微笑ましかったな。
ましてやOOでこういう描写がくるとはな。
まぁ、逆を言えば、危険なフラグでもあ(ry
ルイスとルイス母の時はあんま微笑ましいとか思わなかったのに(笑)
そして、スイール王国とやらが出てくるようだけど、
刹那も宇宙へ向かう時に中東のことを一瞬思っていたけど、
中東のターンのようでもありますね。
さらに、連邦からセルゲイが駆り出されるようだけど、どうなるんでしょう・・。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/395-99ae88dd

乙女はティエリアに恋してる 00第9話
 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


