FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ヲタ@ニッキ

電波的あまんちゅ!


電波的な彼女スタッフ&キャストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

監督:神戸守
シリーズ構成・脚本:吉野弘幸
キャラクターデザイン:田中ちゆき
アニメーション制作:ブレインズ・ベース
柔沢ジュウ:細谷佳正
堕花雨:広橋涼
堕花光:吉住梢
紗月美夜:小林ゆう
藤嶋香奈子:佐藤朱
賀来羅清:田坂秀樹

某所からのコピペですまそ(爆)

私的にかなり嬉しいのが雨たんの広橋涼だよ!!
アリスちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これはあり!大あり!!
あの淡々とした感じ、かなり合ってるでしょ!うほー!!
つーかあと小林ゆうしか知らんのだが(爆)
だからウィキで調べてみたんだけど、それでも田坂秀樹しかわかんなかった(笑)
ジュウにはやっぱ男声優持ってきたけど、あまり有名な人ではなさそうだね。
だけど、声優やってる人だし棒ではないんだよね?
頼むからもう棒はコリゴリぜ(笑)・・。
それから、脚本にもちょっと驚いた。吉野弘幸とか(笑)
えっとー、これは期待していいんだよね?俺は期待する。

紅に関してはアニメから入ったから、アニメもけっこう好きなんだけど、
今や紅も電波も原作読破済みでかなり好きな作品なので、
原作に忠実にやってくれることを祈るばかりですよ(笑)。。
ところで紅香の声は同じ人なのかな?
紅同様1クールなのかなー。
2クールあるいは2期とかあれば、雪姫も見れるんだけどなー。



――――さぁ、新しい物語を始めましょう。


先日、数年ぶりにコミックブレイドを買いました(笑)

なんてったって、天野こずえ先生最新作『あまんちゅ!』が始まったから!!

やっぱり“水”はかかせないんだなーっていうのが感想(笑)
そして相変わらず美麗な絵。
あと、あと、あと!!!!ぬこ!!!!
やせたアリア社長みたいのがいたんだが!!!!!!
ぬごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さらに、今回のお話は㌧汁付き?(笑)
田舎娘と都会から越してきた娘の出会いから始まるストーリー。
といっても、まだ二人は面と向かって会ったわけじゃないけど。
ブレイドの表紙の格好は学校の制服かな。
本編ではまだでなかったけど、相変わらず制服もかわいい感じ。

今号のブレイドは売れ行きが良さそうだな。
売り切れてたーって話もちらほら。
実際、地元の行き着けの2軒の本屋でも一方では売り切れちゃってました。
で、もいっこの方でもあと2冊ってとこでしたよ。
ほんと、ブレイド買ったのすっごい久々。なんか笑える。
自分が愛読してた頃とは少し雰囲気が変わったな。
EGも読んだけど、なんかエディルガーデンにいるし、シアって誰だよ状態(笑)
話もどうなってるのかぜんぜんわからなかった(笑)
でもヴォル君とチルルが再登場してて驚いた嬉しかった(笑)
EGも集めるのは止まっちゃってるけど、単行本は残してあったりする(笑)。。
EGってアニメの声優けっこう豪華だったよなぁ。
俺の嫁の石田と奈々様がいる時点で神。
しかもチルルなんてくぎゅうううううううううううううだぜ?ヴォル君は置鮎だぜ?
神すぎだろ?
音楽なんて梶浦さんやってたしなあ。
ただ、出来栄えはどうだったかとゆーと、夕方にやってたこともあって、
ぐんと子供向けにされちゃった感じで残念な感じでした(爆)
途中で見るのやめちゃったし(笑)。。
あとはスケブ読んで、ももたま見て、その他はざっと見ただけ(笑)
あまんちゅだけのために毎月買うのは辛いかも・・。

どちらかというと、あたしはブラウニーの方が(笑)
つーかもうブラウニーに関してはマジでwkwkが止まらないよ。
はやく10日になーれ!

そいではノシ




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/396-c4160dcb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。