HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヲタ@カンソウ

天の光。


機動戦士ガンダムOO、第10話の感想。


なんというおかえり回!

キムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
池田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ハレルヤきたああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

メメントモリすげえええええええええええええええええええええええええええええ

セルゲイ死ぬなあああああああああああああああああああああああああああああ


アバンではスメラギの学生時代。
予告のセリフはビリー→スメラギだったか(笑)
二人して赤面してんじゃねーぞ(笑)
スメラギもビリーが好きだったかのように見えてしまうじゃないか(笑)
しかも、スメラギはカティに憧れていたのか・・。
今分かたれた二つの道ににいるこの二人は、
これからどんな運命に導かれていくのやら・・。

で、さらに、

ブリングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ガラッゾキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

かっけえええええええええええええええええええええええええええええ
クール最高!!!!置鮎最高!!!!
ガラッゾのあの爪攻撃みたいのかっけー!!!!
OOが刹那が大苦戦!
ブリングもアロウズ入りか。

さて、池田元特派員がカタロンにいた件(笑)
しかも髪があんなもじゃもじゃに(爆)
スイール王国はメメントモリの餌食になるために
出てきたようなもんだったな・・。
それにしても、こういう系統の兵器は本当に残酷で鬱が残る・・。
さらにはこれに留美が出資してたとか・・。
セルゲイとキムは人革の時と同じような立場にいるっぽいな。
再登場を待っていたぞ(笑)うほっ。

ラグランジュ3にCBのアジト。ミレイナ両親と再会。
ここでもおかえり、か。
しかも、ミレイナがママー!って抱きつきにいった時の
アレルヤや刹那の会話がおもしろかった(笑)
真面目な顔して、
今ママって、言ったな、まさか、若い、犯罪ですよ、って(爆)
たしかに、リンダさん若そうだよな(笑)

ダブルオーライザーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
すごいですぅ!!数値が400%行くですぅ!!
ありえないシンクロ率。しかも、完全なるトランス状態!!
たのむからはやくこれでメメントモリを破壊しにいってくれ!!

で、で、で、アニューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

かわいいのぅかわいいのぅ!!!!

あのNT最新号の紹介文はおやっさんの言葉だったのかそうか(笑)
再生治療の権威を持ってておまけに美人!(笑)

もうだめだ、イノベ全員かわいくてかっこよくて鼻血が止まんないよ(爆)

ネーナとアリーの再会。なんという・・。
くぎゅの豹変演技最高!!くぎゅたまらんよくぎゅ!!
アリーに攻撃しようとするも、すぐに捕まって銃を突きつけられてしまう・・。
ネーナたん、ここから留美に刃を向けてしまうのだろうか・・。
アリーが普通にリボンズと会話しててなんかおもしろかった(笑)
しかも隊長とか(笑)

コーラはカティのまわりをちょこまかしすぎ(笑)
しかも今回カティは少々ご機嫌ナナメなご様子だったな。

Cパートでは、ついについについにハレルヤ降臨!!
マリーが頭痛を起こし、アレルヤが頭痛を起こし、
ティエリアがシャワーシーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!で
頭痛を起こし、
スイール王国の王宮を直撃したメメントの威力、その爆風が?
セルゲイのいる艦にふりかかり!!
マリーは逃げてください大佐ーーーー!!!!!!と泣き叫び、
アレルヤの元にはハレルヤが降臨!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ハレルヤ降臨のせいでぶっちゃけ予告の映像忘れてしまった(爆)
あと、はやくも次回アニメの予告せいでL字になっていたりとで
予告が飛んでしまった(笑)。。
ティエリアのはただのサービスシーンだったか(笑)
髪は濡れてて長く見えてただけだったかー。

今回もまたいろんな角度から見れておもしろかった。
OOは本当にところせましと話を詰め込んでる感じだけど楽しませてくれる。


次回。ダブルオーの声。
基地が爆発?!
これはなぜ?ダブルオーが暴れた?(笑)アニューの裏切り?
基地が見つかって攻撃された?
あの待受のセリフといい、すごくいやな予感がひしひしと;…。
来週は心して見よ…。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/398-d63de88d

ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話
 いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢が凄...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


