HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヲタ@カンソウ

ダブルオーの声。


機動戦士ガンダムOO、第11話の感想。


どうしてここにいるんだ!!!!!!
どうしてここにいるのよ!!!!!!

裸ダイブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ダブルオーライザーかっけえええええええええええええええええええええええ

巨大GNリング萌ええええええええええええええええええええええええええええ

ジニン大尉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


以上で感想を終わります。



でもちょっとだけ(爆)

今回は↑の通り、ただただ叫びたいだけになってしまいました(笑)。。
もう、なにがなんだかわからない……状態でした(笑)

おやっさんどうなるの?!おやっさん死んじゃったの?!いやだああああああああ
そこで涙腺をつつかれ、
ジニン大尉が真っ二つにされて、
ルイスが辞任大尉いいいいいいいいいいいいいいいいいいって叫んで、
とうとう目から出た汗のせいで画面が歪んでしまって、

Cパート入るじゃん?

裸ダイブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

トンデモ展開でサジルイ再会キチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

で汗がふっとんじまったぜ(爆)

たぶんジニン大尉死亡で終わらせておいた方が
よかったような気もしたんだけど(笑)。。
改めてCパートを見ると、これはこれでありだと思うんだけど・・。
んーでも、なんだろう、涙を誘う演出の後に
これはないだろうという話であって(笑)。。
自分でも何がなんだかわからない状態でうまく書けません(爆)

とりあえず、ただの人間である刹那や沙慈でも、
あのダブルオーライザーの異常なほどの数値が見せた幻影というか、
いや、ただの人間でも脳量子派状態になってしまうワケで・・。
ダブルオーライザーかっけえええええええええええええええええええええって
燃えてた矢先、目が点状態になってしまいましたよ(笑)
なんだろう、種とかエヴァを思い出す演出だ(笑)
これで、機体の中にはパイスーしかない状態だったらまさにそれ(笑)
しかしあの巨大GNリングは美しかったが。

アニューはやはり裏切り…。
またイノベのかわいいこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
って初登場時は思っていたけど、
やっぱり思っていた通りこんな展開がきてしまうと萎えるんだぜ…。
リヴァイヴの脳量子派(誰から誰へまではわからないけど)を感じていたマリーが
なんとかして、アニューに犯人はおまえだ!ってやってもらいたい(笑)。。
しかしまぁ、前回の待受予告のセリフはライル→アニューのセリフだったとは。
おまえさんとはもう少し話したかった…か。だけど、トレミーに同乗することになり、
アニューはどうなるんでしょうか。ヴァスティ夫妻にはお世話になっていそうだし、
アニューなりの葛藤もやってくれたりするのだろうか・・。
それとも他のイノベと同じく人間なんてと見下しているのだろうか・・。
そのイアンとリンダさんの安否が心配なんだぜ…。
そして、GN粒子を浴びたラッセの体も辛い状態だったんだな・・。
今回、スメラギさんがラッセに声をかける場面がくるまで、忘れていたよ・・。
あー、今日はなんだか鬱と驚愕がいっぺんに押し寄せてきた感じだ(笑)

アヘッドの登場演出がかっこよかったなあ。目がビカーンっとなって颯爽と登場!
あとガラッゾはビーム曲げできるのか!
イノベ機は足が尖ってるけど、今回それを上手く利用してたな(笑)
ガデッサの足を石に食い込ませて立ってメガランチャーを撃つとかね。
出撃前にルイスがジニンのロッカーで恋人と写ってる写真を見つけた時から
あぁ……と覚悟はしていたけど、
ダブルオーライザーの初陣で真っ二つにされてしまい、
ルイスの叫びでだいぶやられたわ…。
カティが戦争根絶など夢想に過ぎないと呟いていたが、
現実はそうなんだよね。本当に。
そこにどうトレミーの連中がメスをいれていくのか・・。
ただ今目の前にいる敵を倒すことしかしていない刹那達が、
未来をどう変えていくのか、そこも見物なんだよね。

メメントモリの威力すげーな(笑)
国一つふっとんじまった。それはもう跡形もなくえぐられて・・。
セルゲイ達いたとこギリギリセーフだったんだな(笑)・・ご無事で何よりだ!

そのメメントモリの威力に留美がちょっと引いてたのは意外だったな。
だけど、ネーナに対してはいつも通り上から目線な物言いだったな(笑)
ネーナはどんどん留美に不信感を抱いてる。この歪みがどう出るか・・。
でもまた一期の時とは雰囲気の変わったネーナたんの“もうたまんない”
が聞けたので良しとしようか(ぇ

ティエリアもようやくイノベのことをトレミーの連中に話したな。
イノベ抹殺という方向になったけど、ティエリアが実は自分もそうなんだと
言おうとしたのか、それをスメラギに止められ、あなたは仲間よ、と。
そこで微笑むティエリアがなんともいえぬ萌(ry


次回。宇宙で待ってる。
「華奢な腕だ。パイロットの者とは思えん…」
これはもう予告であったアンルイ、アンドレイのセイフですね、わかります。
だけど、このタイトルは一期の最後のサジルイを彷彿とさせるもの・・。
そして、リボンズがあのいつも涼しい顔してたリボンズが驚愕していた!
これはイノベが誰かやられたか?
とりあえず、ダブルオーライザー大暴れ回になりそうだ。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/404-e5c8d276

ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


