HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヲタ@カンソウ

宇宙で待ってる。


機動戦士ガンダムOO、第12話の感想。


ダブルオーライザーすげえええええええええええええええええええええええええ
あの巨石を十字で切ったとこなんかかっこよすぎ!!!!!!!!!!

ガデッサの砲撃もすごかったけど、
それをよけてよけて、やられる!!と思ったら、消えた??!!!
なんという粒子!!!!(爆)
予告であったリボンズ様の動揺は
このダブルオーライザーの性能だったようです。
もう神業のダブルオーでした(笑)。

まぁ、今日はあれだ、サジルイ回でもあった。
ルイスは完全な誤解をしてしまったようだ…。
あんななつかしい回想までして、結果、あの時からCBにいたんだと
もろに誤解してしまい、フォルダの中にあった沙慈との写真全削除(笑)。。
だが、指輪はどうなる?どうする?
アンドレイがなんかちょっといいやつに見えてしまった(笑)。。
ルイスのオートメイルの左手は文字通り怪力なんだな。
沙慈はまたうざい沙慈になってうぜえええええええええええええええ
って感じだったけど(爆)、
ティエリアから言われた言葉を思い出して我に返ってよかったよ(笑)。。

やっぱり、殴ったのは沙慈だったか。
刹那が沙慈に殴り飛ばされて地面に倒れて
てしばらく動かなかったとこになぜか笑ってしまった(笑)。。
ライルが立ち聞きしていたようで、不器用だなと刹那に言う。
刹那は戦って取り戻せと言い、
ライルは俺が戦うからその間にルイスを取り戻せと言えばよかったと言い、
あの時の沙慈には、まだライルの方がクッション効果があったと思うが、
決めるのは沙慈だ。
だけど、ぶっちゃけこういう場所に沙慈みたいのがいるとはっきりってうざ(ry

リボンズのあの動揺(爆)
挙句の果て、留美たんをはたいた!!!!!!なんと!!!!!!
意地汚い小娘がっっとまでおっしゃった!!!!(爆)
いやぁ、だから小物と言われてしま(ry
だけど、イノベのリヴァイヴたんとブリングはなんとか助かったようだな。
どっちか死んじゃうんじゃないかと思っていたからさ(笑)。。
機体は破壊されたけど、ぎりぎりのとこでコクピット切り離して脱出、逃げ(笑)
リヴァイヴなんて一人称“私”になっちゃってたしな(笑)
ティエリアの時といい、イノベは焦ったりすると一人称が狂っちゃうのか?(笑)
そして、アロウズに戻った二人だが、
リヴァイヴはイノベである自分が人間なんぞにっ!と悔しそうに。
そこでリボンズから通信が入ると、なんとまぁ、ダブルオーの奪取を?!
待受予告のセリフ、「あれがリボンズの気になってるコ…妬けちゃうわね」
あれはヒリングがダブルオーを見て言うセリフか?(笑)

ヴァスティ夫妻は無事でよかったほんとよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
眠るイアンの横にアニューがいた時は何かやらかしたのかと
ちょっとドキッとしたけど、何もしてないよね?
なにはともあれ無事でなによりだ!!

メメントモリ氏ね。アーサー氏ね。
また中東の国を滅ぼしやがった。
さらに、カタロンの宇宙艦隊の一つも抹殺しやがった。
CB、はやくこいつらを消してくれ。


次回。メメントモリ攻略戦。
さぁ、CBはどんな作戦で立ち向かうのでしょうか。
刹那が囮役をするそうですが…。
ヒリングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ディヴァインもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!??
イノベから、リボンズの片割れのヒリングが戦前へ!!
ブリングの片割れ、神の名を持つディヴァインもなのか?!
ガデッサもガラッゾも好みな機体だったんで今度も期待!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://enaha.blog4.fc2.com/tb.php/406-30de66ae

あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


